*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

170811 どうした・・・

*これ・・・どうなんだ?
あ、冷房ですけど、火曜日にあまりにも暑くてゴンっと一撃入れたら治りましたw
と、ことで、エアコン+扇風機で快適っ!
なんですけど・・・
問題が発覚。
超快適な温度なんだけど、首の後ろ側だけが変わらず発汗量が凄いのです。

前回くらいに、ピアスの画像載せたけどあのレベルが、エアコン付けてても出る。
冬場の寒い時期で、ようやく治まるレベル?ってほど。

原因がわからなくて困ってる。


*どうした?
最近ますます、玉井さんが気になってしょうが無いw
夏菜子寄りの箱。なんですけどね。
AE(ファンクラブ)入会やももたまい婚が、今年だったら、黄色グッズを装備していたであろうというレベルです・・・。
バカ騒ぎ初日の3割は、玉井さんを見ていたという現実・・・
夏菜子以外でソロコーナーを除き、そこまで見ていたのは初・・・
でも、夏菜子が一番です。


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1335-ebd45ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT