*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/5 8/6最高の2日間をざっくりと。

8/5と8/6に、ももクロ夏のバカ騒ぎ2017
-FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会
を見てきました。

今回は遂に、公式法被を着て参戦。





会場で、ほどよいピアスをゲット。
夏菜子カラーも売っていたんだけど、今回は自分の元々好きな色をw
関係ないけど、髪は2日間通してずっと汗や水のミストであんな感じに濡れてました。
たぶん水分の8割は出したんじゃないかと言う感じw





初日はバックスタンドで、全体が見える感じでした。
発売したばかりの新曲があったり、各種競技が同時進行であったりと、凄かった。
2013年の日産と2014年の国立ライブを融合させて進化させた雰囲気なのかな。
聖火繋ぎ、見れて良かった^^
ほいで、メンバーがモニターに映ったとき、玉井さん見てびっくりした。
金髪というよりミルクティー色に近い感じの髪色!
今までよりカラーレベルを5近く上げたんじゃないかな?
自己紹介の時、リストバンドはずして付け直す前のタイミングで出番が来て、やばっ。って、慌てた顔がモニターにアップ。
な、玉井さんw 

武井壮とのリベンジマッチ。
あれ、ライブ中盤くらいの曲中に行われたんですよw



*2日目
この日はちょっとゆっくり出発。
席は、まさかのアリーナでした。
といっても、メイン・センター・エンドとあって、エンドステージにほど近い位置でした。
去年の初日を思い出す。

昨日のライブで、何曲かはエンドステージに来るのが解っていたので・・・
近くで見れる!という期待^^

まさかのワニシャンがエンドステージで嬉しかった^^
放水は、すこ~しかかった^^
これだけでも満足だけど・・・それを超える事が。

夏菜子が、エンドステージの横の階段にいるとき、かなり間近でバッチリ目線くれて手を振ってくれるという。
個人的脳内な勘違いでも、凄く嬉しかった。

この日はライブ後にラジオの生放送などあって、最後は少し急いだ間があったけど、でも良かった^^

来年は、バカ騒ぎも桃神祭でもなく、夏S
スターダストプラネット略してスタプラ。だったかな。
7/28 7/29の2日間と、後、春でも夏でもない時期に単独ライブ。
ということで・・・結成10周年の5/18か?と、予想。

アンコールは、あ~りんが青 れにが黒で、オリンピックカラーだった^^

最高の2日間でした。

*諸々
両日とも足裏が相当痛くなったwので、中敷き買おうかな。
以前ユニクロで買ったパンツが、ベルトループがなくサイズが実は少し大きかった。という事実が履いてみて判明w
ベルトループ家で作ってもらおうかなw

スポンサーサイト

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1334-fc219976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT