*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月ですね。

ここ数日はそこそこ涼しくて良い感じでした。
が、気温差で主に左足がやられました。
診察の結果、ヘルニアによる神経や血管の圧迫に加え、筋肉が若干硬くなってるようで。
痛みが増すと、少し体勢を変えるだけで激痛。
と、ことで診察終わりに色々寄り道w

*8/3






あ、後遂に我慢の限界になり、扇風機をポチリました。
なんというか、もうサウナ。
DCモーター?かなんかのやつなんだが、きっと部屋では風量強しか使わないだろうから、意味があるのかどうかw
取りあえず、安価でリモコン付き!しかこだわってません。

さてさて、5日の準備も金曜には終えないと。









| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1333-a3c2fedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT