*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

170609 6月

もう6月ですね。
変に暑い日があるので、夏物用意したり買ったり。

*誘惑に負けて・・・
2016年末のゆく桃くる桃以来、玉井さんが気になって仕方ない結果、バースデーブックを買いました。
表紙の玉井さん好みです・・・



*インスタ
玉井さん、遂にインスタグラムを始めたそうで。フォローしてますw
shioritamai_official

ついでに・・・
自分のインスタ
去年の11月?くらいから始めてました。
っても、今日まで投稿5件 その9割がマーチンの靴の経過ですけどね。

*AM10:30頃
電車に乗ってるときから旅行中の中学生くらいの集団がいたんだけど・・・
池袋とかに8時とか9時とかにね。 その時間避けてやれよ。って思うわけで。
あの時間の山手や湘南新宿はラッシュだよ。
あと、原宿はだいたい11時頃開店が多め。
着いて店を見て・・・1時間後、パンツとシャツを買ってましたw



*保湿的なこと始めました。
この2つ結構気になってたんだよね。
最低限で済むようなので気に入ってます。



*強烈な眠気と意識飛び
薬が変わり、飲んで数日経つけど・・・効き過ぎてるのか
仕事中に遂に寝たまま?意識が瞬間的に飛んだまま?立って文字を書く。まで達しました。
まぁ、その文字は当然読めないのですけどね・・・
あと、1つの物が3つに見えたりします。

睡眠が足りないだけ? いやそんなことはない・・・でも・・・
寝れるアプリを入れよう。 まだ使ってません・・・



*夏物欲しいね。
この前wegoでみたデニムの薄手のガウン?が欲しい。
主に出勤時に。
家の隣くらいの駅だと22時までやってるから、割と便利でいいんだよね。
入ってすぐの所にあるしw

今まで白Tシャツって殆ど買わなかったけど、今年はなんか欲しくなってる。
スポンサーサイト

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1327-c0782ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT