*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

170525

*5/10梅雨時期に向けて・・・
この前ポチったサイト見たら300円くらい値上がりしてたw



エリザベスアーデンのグリーンティー
サンタールエボーテのホワイトティー
アニックグタールのシェブルフイユ
これらが活躍する時期が近づいてきた。

*5/17
9年の日




*アールグレイ好きです。
近くのドンキに売ってる



*1年くらいで・・・



*5/19 美容院
最近変に暑い+湿気で汗ダラダラ。
もう襟足なんとかしたい。 そしてググったら出た。良い感じの。
担当さんに、画像を見せて後ろはこんな感じで、後は任せてます。



*5/24 運命の当落発表日
ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 特設サイト



公式の法被2017年Verもポチったし。近くに泊まるかどうしようか・・・w

*カーディガンを検討しよう。
さて無駄に暑い日があったりで、夏に向けての上着を考えてます。
ロングの薄手カーディガンも通常の薄手のカーディガンもあるんだけどね・・・。
予備でもう1個は欲しい。特に夏場。
昨年の秋くらいから、コーディガンを今でもちょいちょい使うほど重宝してます。
腰より下の長さのカーディガン、イイのないかな~。
つか、ずっと3月くらいの気温にならないかな。
少しひんやりくらいが一番過ごしやすい。
ストールも厚手の1つ 薄手の2つあるし・・・。


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1326-44e14346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT