*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

170409 春の一大事2017 Day2





さて・・・ほぼ寝不足で行ってきましたw
朝家を出るときには雨・・・
ももクロ駅(ふじみの駅)喫煙所の場所を聞いて向かうと・・・
あ、この駅数年前に来てたわって懐かしくなったw
現地でも雨・・・

足下は水たまり・・・
こりゃどうなる?と思い過ごしていると開場時間。
ブロックごとに呼ばれ、更に番号で呼ばれるんだが、「さ 34」が私の番号。
呼ばれて並んで移動開始。

因みに、どこがどのブロックかは中に入るまで不明。

・・・ん ずいぶん前まで行くなぁ~と思い見ると・・・まさかの最前列ブロック!!
そして、番号順に入る。最前列あいてる!行くしかねぇ。と、いう脳内w
向かって右から少しだけ左付近。(あ~りんがいる辺りの夏菜子寄り)
ライブ Gtが元JAMのタクヤ氏でびっくりした。

夏菜子は相変わらず可愛いそして・・・玉井さん!!
夏菜子級に好きになちゃうw

暫くして、特効のテープが飛んできて、迷わずゲット!!
(少し寝かけてびっくりして取ったw)




ライブ楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ



*月曜
銀テープ入れを買ってきた。けど・・・100cmのだったから、今度は50cmのにするw
左足つる寸前ですw

日曜は、帰りのバスでも立ったまま寝ましたw
脳は寝て体は起きてる感じw
靴に着いたドロを落とした。


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1323-c8fddd76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT