*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

170303 3月

*久々の、きのこ。
きのこが何か言ってるので・・



返信してみた。そしてすぐに返事が来たw





*靴メンテナンス



*シーリングライト



今までの倍以上明るいのね。
もう、10年以上電気付けたまま寝てるけど・・・
常夜灯ホントに懐かしい^^

*そう!
コーディガン あの何とも言えない半端感。大好きなんです。
カーディガンの長い奴。 まさにそれを求めてるのですw

*3本目
ランバンのエクラドゥアルページュ(30ml)が3本目に突入しました。
過去に3本目とかって、アナスイのアナスイしかないです。
でも、年単位かかってます。
約2ヶ月に1本使ったのはランバンが初めて。

*もう、1年になるのね。
ヘルニアから1年。
まだ治ってません。医者には行ってません・・・
そのくらいまで回復。っても、急に痛み出したりで面倒ですけど。
寝るときには温湿布してます。
最近は、たまに左腕特に肩甲骨付近と表側のその位置が右手を動かしただけでも激痛が走ります。
くるぶしが急に痛くて立てなくなります。

*原宿
たまに行きます。
この間は、ロングカーディガンが売ってて、いいなぁ~ってなったw


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1322-95179867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT