*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

170224 ポリッシュとシューレース

*一応、月1回は手入れしてますよ。
手入れ期間になったので、マーチンの手入れ。
と、言っても・・・靴紐全部外す→ブラッシング→靴用クリームを塗る→磨く→防水スプレーという手順。
今回は、
1460Z(8ホール)の艶を出すためにポリッシュが必要になった。
3989Z(5ホール)の靴紐が切れそうだったので必要になった。
と、いうことで・・・
香水を見るついでに、アメ横のマーチンの店で、黒ポリッシュと5ホール用の靴紐を購入。







靴紐の結び方は、今回
Dr.Martens 靴ひもの結び方>ドクターマーチン福岡(D.M.F)
のお勧めの横一文字にした。


*香水
使用率が高い、ランバンのエクラドゥアルページュが無くなりました。
正確にはアトマイザーに5mlくらい残ってるけど。

少し気になった、ナイルの庭と敢えて買っていないブルガリプールオムの試香が目的・・・
結果・・・風邪が治まりかけの状態でやっても意味が無い。
火曜の午後から体調がヤバくなり、木曜にダウン。
そのことを忘れていたのです・・・。まだ鼻づまりがあるんです・・・

早く治すために、ニンニク類少し摂取してるのに・・・

*思い出した。
あ、先週土曜のアド街、浜松でした。
夏菜子がゲストで出てました。当然リアルタイムで見ましたw

浜松餃子も出てたのだけど、やばい。
餃子を円状に並べて、真ん中にもやし!!
なんという私好みの盛り付けw
餃子にはもやしもセットにしてほしい。アレで出てきたらテンション上がりますw

スポンサーサイト

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1321-5fe362c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT