*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

170211~12

*2014~2016
3回の桃神祭でのココ☆ナツとワニとシャンプー
今年は夏のバカ騒ぎに戻るけど、行きたい(有休残数計算済みw)






*ももクラ バレンタイン2017@横浜アリーナ
裏こと、初日の開演前、夏菜子が代表でコメントしたけど、ホントはもっと苦しいだろうな~と。
けど、お客さんのためにも、イベント本編では悲しさを微塵も感じさせないいつもの5人が。
ホントに凄いわ。
ももクロ、エビ中・松野さんを涙声で追悼「心にポッカリと穴が…」 ライブは明るく笑顔で全う



ほいで、イベントは・・・
2日間とも楽しすぎた。ライブあり、即興のコント的な物もあり・・・
初日のアンコールの青春賦、あれはレクイエム的な感じなのかな。
丁度去年の今頃に発売された、アマランサスのコンセプトのような、白金の夜明け的な落ち込み~戻るまでを体感した。

乙女戦争とか、シングルベットはせまいのです。とか、横アリで2012年かな?
にやった、推され隊やももたまいとか映像で見た感じを思い出した。

2日目は・・・
いきなり盛り上がる曲達でびっくりどころかテンションMAX
日本放送に推され隊、面白かった。
Ring the Bellはももたまい婚以来でおっ!となったし・・・
あ~りんはあ~りん、ソロコンの風景こんな感じだったのかなというほど、ピンクのペンライトでびっしり。

イマジネーション デモンストレーション。個人的に、夏菜子タイムがあって好き。

走れ! イマジネーション 今宵、ライブの下で。
の夏菜子パートをライブ中に目の前で言って貰えたら、即KOするレベルですw





良い選曲。


CMの・・・これはこれで好きなんだけど、どうしても照明落として客席のペンラがもの凄く綺麗な光景が脳内に・・・


4分16秒頃からの状態、ライブで実際に体感すると最高ですよ。



話をバレイベに戻して・・・
2016年の年末というか、カウントダウンイベントから、玉井さんが夏菜子級に可愛くて仕方ないです。
ももたまいで登場する度に、どっちも好きだわ~ってなりっぱなしでしたw

来年、2018年2/10・2/11と再び横浜アリーナでバレイベがあるので、有休計算しよっとw

今回は、初日がアリーナ(2F)2日目がスタンド(3F)でしたが、結構きちんと見えてよかった^^


スポンサーサイト

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1320-a795279b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT