*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

170122 色々

*1/14
約、半年ぶりくらいに朝まで諸々ありました。
終了したときは既に始発が動いてた。

うちの最寄り駅に着いたときに、丁度雪が降った。
帰宅後爆睡。

*1/15
唾や水が超硬質に感じる。
取りあえず仕事をこなす。
先に症状などから推測して明日病院へ。

*1/16
病院へ。
推測通り、急性咽頭炎(いわゆる喉風邪)でした。
処方箋に咳止めがあるが、効いてる気がしない。
前回のこともあり、本日から3日は安静に。と言うことを言われたのでそのまま会社に連絡。
帰りに、Tパックのアールグレイが売ってたので購入。
あと、CMで気になってためぐりズムの無香料ほっとアイマスクを購入。
17日18日は病欠。
やはり咳が治まらない。

*1/19
出勤。
仕事中咳が止まらずだったが、こなす。

*1/20
軽く買い物。

*1/21
友人とイベントへ。
咳が治まらず苦しむ。
超会議の優先入場券(2日通し)を購入。

美容院でカットとカラー
長さは変わらず、カラーは、ピンクベースの紫少し乗せ(ピンク強め)から、
紫ベースのピンク乗せ(ピンク強め)に。(完成後の見た感じはほとんど変化ないけど、ラップしてるときはお~紫ベースだぁ~とw)
カラーレベルは11のまま。


*1/22
本日、やっと咳が少し治まる。
アールグレイは20パック入ってたけど、もう残り5パックくらいに。
ほっとアイマスク、あれ、いいね。

電車内で、結構グラブルのCMが流れるんだけど、


あかりん編はしっかり見ちゃう。
ドレスでくるっと回るところ好き。(なんとなく、MCZのアマランサスっぽいし。)


あと、これも見ちゃう。



| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1319-7d755b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT