*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

170111 鞄が便利。

*鞄が便利。
前回の記事で書いた鞄。
先ほど、マルイのリンクをたどったら売り切れてるのね。

さて、話を戻し・・・
リュックモード・ショルダーモードへするとき、購入時はどうするのだろう。
と、思っていたのだが簡単だった。
鞄本体のDカンに付ける位置を変えるのは解ってたんだけど、長さはどうするんだろう?
って思ってたのね。そしたら・・・リュック用に2つストラップがあって、
その2つのストラップのナスカン同士を合わせて1つのストラップにするという、それに少しびっくりした。
と、いう話。


*月曜からの戦い。
月曜から、頭痛と眼痛(どっちも右側)のみがあって・・・
火曜まで痛みが出たり引いたり(朝・夕方の2回の各1時間くらい)。という状況。
ほいで、今日・・・というか火曜の夜から水曜の昼頃まで痛みが出たまま。

せっかく、対腰ヘルニア用のケトプロフェンを使用せずに仕事が出来るまで回復しつつある矢先に・・・

腰・足・喉と来て・・・臀部・頭・眼と、嫌なコンプリートです。


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1318-87a06299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT