*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

170107 2017年

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

・・・書いてる時点では1週間過ぎちゃいましたけどね。
年越しの瞬間は、今回も怪盗少女の海老反りジャンプです。


*仕事始めは1/1
要は年末年始なんてなく、運良く自分の休みの日に年末が来ただけです。


*鞄っ!
朝から、よしやっちまえ!と、言うことで・・・
鞄をポチリ。
・・・walletで決済を試みる。
「このカードは使用できません詳しくはカード会社にry」
まぁ、でしょうね。課金してないので。と、ことで課金してから再チャレンジ。
「このカードは使用できません詳しくはカード会社にry」
え!? ブランドは間違いなく対応してるのに・・・。
ページを見ると、3Dセキュアとは。みたいなのがある・・・
まさかと思い調べると・・・
・・・oh!我がwalletは3Dセキュア対応してないのね・°・(ノД`)・°・・

やばっ!こうなったら店舗で買うか。
新宿へ。




この前は、これと少し小さいVerもあったのだよ・・・

っつ~ことで・・・
万が一の場合も考えてはあったのですw







アルセラピィリュック(エンボスドラゴン)

ゴルチエ時代から、ドラゴンシリーズはあったけど買ってなかったんだよね。
個人的に少し違うかな。って気がしてたので。

しかし、今回は・・・バッグ自体の形と3wayにやられました。
エクラシリーズでも似た感じのはあるんだけど、ファスナー開閉じゃなかった。
エンボスは、サイズも当初狙ってたバッグとほぼ同じ感じだったこともあり、安心。

書き忘れましたが、行きは所持品をコートなどのポケットに入れてたので、購入後は楽になった。

と、ことで・・・3wayだけど、主にショルダーとリュックにしかしないかな・・・。
でも、とても便利な鞄を買いました。

これでゴルチエから後継のアルセラピィになってないのは、小銭入れだけになった。


スポンサーサイト

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1317-63af03ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT