*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

161227 今年もあと少し。

*う~ん
さて、急遽28日が休み(抽選で自分は。他の人は仕事)になりました。まではいいんだけど・・・
今年も24時間365~6日平日。という状態です。

*ももクリで買った本を読み始めてる。
まずは、ももクロ×プロレス/小島和宏著
これを、読み始めて・・・読み終えたら朝の4時頃になってました。
どれも良い対戦カードだった。
中でも異色と言われた、有安杏果VS岩谷麻優
読んでて、映像が脳内に出てきちゃうw

OVERTURE No.009
ももクロ道/川上アキラ著
を読み切れば買った本は読破になる。

*LoGiRL
「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」♯70(2016年12月26日配信分)
のアーカイブが公開されたので見た。
夏菜子可愛い。アップになったところで、何回止めたことかw

中でも語ってたけど、ライブでもファイアーダンスや、何か回しててそこに映像が出るやつ、
ライブ中モニター越しで見ててかっこよかった。
映像にリアルタイムで歌詞を流したり映像エフェクトが付くのも、やっぱり好きなんだよね。



夏菜子最高。
イマジネーション

デモンストレーション

杏果Dr~ツヨクツヨク
2月や4月にも書いたけど、これ見た時の衝撃は凄かった。



Overture この3つホントにいいところ^^
summer dive2012 最終戦西武ドーム
桃神祭2015 エコパスタジアム
春の一大事2014 国立競技場大会


2012夏西武は、興味を持ち、初めてライブ映像を見て更に興味を持ったきっかけ。
最初、すげぇ~グレートムタちっくで格好いい。という感想。
2015エコパは、記念すべき初参戦。
2014国立は、隠れノフになった頃。

あ~思い出深いw

冬のももクリはPRIDEのテーマなんだよね。
2011の映像、また見たい。


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1315-7f4d6c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT