*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

161225 まったり。

*今日はまったり。
ももクリ楽しかった。という余韻だけ。
昨日買った本も読んだり、明石家サンタも少し見つつ・・・
(最初の方で寝ちゃったけど、八木さんにファンですのくだりはやっぱやってみたいよね。+ノイズが消えず色々OFFにして話す前に合格くらいまでは見てたw)

起きてから、ももクリ2016てまきパーク内で買った、ももクリ限定袋付き 真冬のココナツセットを食べる。
たまいしおーる&ココ ココ ココ ナツ これ好き。
たまいカンパニーカレーせんべーとえくぼ堂レッドカレーせんべー
レッドカレーせんべー結構ピリっとするのね^^
いつか、ドームトレックの西武ドームで買った、有安貿易のグリーンカレーや、
高城さんのまだ発売になってないせんべーも作って、5つセットとかするのかな。

*ライブの時見て、面白かった。


*子供祭りやロケハンイベントなどがここに繋がるのね。


*改めて・・・
ももクリ、内容もだけど、色々良かった。
ベビーカート貸し出しや授乳室も設けるはやはり良い配慮。
会場内や帰りの電車も1歳や3歳くらいの子供を結構見かけた。


*少し前に放送されたフォーク村
川本真琴・玉井詩織による、愛の才能
これ、もう最高だった。


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1314-a2ed3658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT