*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

161224 ももクリ最終日

12/23
*今日は物販のみ。




1日で色々買うと、帰りが大変+新曲を早く聴きたかったのでw

本買った直後に、川上氏のサイン会に参加できたり楽しかったヽ(*´∀`)ノ

ガチャコーナーは、5回だけ回したし、色々と交換してくれて楽しかった。

その後、一度帰宅して新宿へ。



脳内は買う気満々でした。
しか~し、当選したばかりのバレンタインイベント(表)の入金があるので諦め。
そのまま、友人と合流してメイド喫茶的な所へ行って帰宅。

*ももクリ最終日
物販整理券が10時の回でした。
起きたら6時30分・・・急いでシャワー済ませて幕張メッセへ。
急いだおかげで間に合ったヽ(*´∀`)ノ

Tシャツやら本など購入。
今日は、公式ライターの小島氏のサイン会があって参加できたヽ(*´∀`)ノ
その後、HMVの所で、DVD購入。
そして2000円以上の購入で好きなポスター1つ貰えるということで、国立競技場ライブのを貰ったヽ(*´∀`)ノ
このポスター実は、去年から欲しかったポスターです。
でっかい聖火台に灯がともってそれをバックに5人が手を腰にあてて映ってるやつ。
(このポスターの玉井さん、結構好きなんです。)

テレ玉ブースで、ももクロ特集とかやってくれる事のお礼したり、どうでしょうクラシックやってくれてるお礼も^^

本日もガチャ。今日も5回^^
あ、公式の写真のトレードもあるのね。

どちらも交換申し込みや応じてれたり有り難う御座いました。

*ライブ
スタンド席(音圧はあるよ)でした。
メインステージが遠くの左前でした。でもいいんです。
聴きたかった曲もあったし。思いっきり動けたし。
結構見える位置まで来てくれたり。
2017 8/5と8/6に関東の(味の素?)スタジアムで夏のバカ騒ぎも決まったし。
あ~りんが4月までにMT車免許を取るという発表もあったし。
夏菜子は可愛かった。いや、明るい+おしとやかさが更に増えてた^^

今回、スピーカーからはきちんと音は出てました。
今年の桃神祭初日のようなことは無かった。

スポンサーサイト

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1313-46bb4ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT