*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

161221 鞄とボディーソープ

*リュック
ももクロポシュレ
7月にポチった、ももクロadidasリュックVer2が届きました。



赤はライブ用 黒は仕事など用。
ってことで、ポチったんだけどね。
当時、まさか、新たにプライベート用鞄を探してるなんて思ってもいなかったでしょうねw

というか、前日までは・・・
ハンド&ショルダーの2wayがいいなぁ~。とか、記事にも書いたんだけど・・・
とある買い物がきっかけで、ガラリと変わりつつある。


*ボディーソープ
水曜日、というか火曜の夜中から左足の付け根下部分裏側~膝の裏側の痛み(最近ほぼそこが痛む)が・・・
体育座り使用ものなら激痛。
+右膝表側に痛みで・・・前日もそのまま仕事したけど、洒落にならないくらい歩くのがしんどくなったので、休み。
まぁ、前日よりは少し痛みは退いてるんだけどね・・・
せっかくなので、安静に・・・
できませんでした。

と、ことで・・・病院ついでに板橋区役所前駅まで行って、そのまま中宿の商店街を進み・・・
6月以来のココイルの店舗に行ってきた。
12時OPENとグーグル先生が言ってたので、その時間に行くと・・・
Closeの看板・・・近くで一服して、再度GO。
Openになってたので、入ってみると・・・店員さんが奥から出てきてびっくりしてたw
と、ことで・・・6月以降愛用しているココイルボディーソープ(ベルガモット)(1000ml)を購入。
そして、前回から気になってた、ローズを1回分(12ml)が売ってたので購入。




ココイルのボディーソープ、洗顔にも使えるのでホントに助かります。

余談ですが・・・帰り商店街でSuicaを1つ落としました・・・駅でなかったので・・・(モバイル含めると3つ所持)

ほいで、ボディーソープを鞄に入れると(ストールも入れてある)、もうショルダーでは対応出来ない雰囲気になったので、リュック+ショルダーの鞄・・・と、ここで、気持ちがハンド+ショルダーから揺らぐw
電車で上野へ。

*ボディーバッグを見よう。
これは、24日の2日目のももクリで当選したのがスタンディングエリアだから。
長財布とペンライトが1~2本入ればいいや。という容量でしか考えてません。

アメ横で割と聞く、閉店セールで全品3000円(税抜き)の店でダラダラ見てたら、ほどよいのがあったので購入。


*ももクロ裏伝説 (本)を購入。
家の最寄り駅に戻り、駅ナカの本屋へ。
ももクロ裏伝説を購入。

*無性に食べたくなった。
餃子食べたいの誘惑に負けて、近くにあった満州へ。
W餃子定食を思う存分食べて帰宅。

*ゴルチェ無き今、アルセラピィで。
リュック・ショルダー・ハンドと3way
このくらい入れば便利なのかな。
これのプレートタイプがあれば・・・なんてねw
スターオブデイビッドパテント リュック大 アルセラピィ(artherapie)

エクラ 3WAYバッグ アルセラピィ(artherapie)

リュック大のほう、アネックスに在庫あるじゃん。
買ったら・・・来月相当苦しい・・・あぁ~でも、見に行っちゃいそう・・・。


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1312-3309151c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT