*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

161215 新しい鞄を検討しよう キノコは5次 

*新しい鞄を検討しよう。
10年以上は使ってるゴルチェの鞄。とうとうガタが来ました・・・。



裏(このファスナーポケットが凄く便利)
gtbu.jpg

そこで、アルセラピィのwebサイト経由でマルイのサイトで鞄を見て、プレートタイプいいな~。と思ってはいるんだけど・・・
(求めるのは、A4サイズが入り、後ろにファスナーポケットがある。まぁ、似たタイプの鞄)
ATメタルプレート 2WAYトート アルセラピィ(artherapie)
まぁ、実際アネックスまで行って実物見てきたのよ。
悪くないんだけど・・・
フロントポケットが個人的にね・・・どちらかというと、このタイプ
ATメタルプレート A4トート アルセラピィ(artherapie)
で、ショルダーにもなれば最高なのになぁ~・・・と思っていた所・・・見つけました。まさにこれ。というのを・・・




いい感じ。ほいで、コレ書きながら見てたけど・・・リュックとショルダーになる2wayもいいなぁ~。
アルセラピィ(artherapie)正規取扱店 商品番号16aartb20 2WAYリュック『メタルプレートⅡ』(BLACK)

まぁ、その前に、夏にポチった、ももクロプロデュース adidas NEO Labelの新しいリュック(赤と黒)が届くんだけどねw


*キノコの5次転職
5次→誤字→abcということで、通称abc転職と勝手に思ってますけど・・・
3人の女神に会ってお題をこなせ。というね・・・
ほいで、パンテオン大神殿の所のやつに言われたのが、マグナスを倒せ・・・
うん・・・イージーでもおkだったのが救い。
なんとか他の2つもこなしたけど・・・その後が、もう絶句・・・
女神のお題をこなすと石を合計3つ貰えるんだけど、
そいつを活性化させろと。
石1個活性化(石をクリックしてから)にトータル2時間(累計IN時間)かかり、次を活性化させるのに8時間待たされ・・・
石1活性化(2時間)+インターバル(8時間)
石2活性化(2時間)+インターバル(8時間)
石3活性化(2時間)
最短でIN時間が22時間も必要。
それだけでなく、大前提としてLv200かつ、時間の神殿をライカ討伐(たぶん)までこなしておかないといけない。
(時間の神殿クエは以前に終わらせてあれば問題ない)
という超拷問が待ち受けてると言うね・・・
先月のIN時間を考えると、1ヶ月の合計で2時間くらいなので・・・1年はかかるペース。
ったく・・・
と、ことで、活性化のためINさせて放置してももクロの映像見つつコレ書いて過ごしてます。


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1309-37c791f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT