*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

161202 声が出ない・・・

*11/28(月)








ってことで、ほぼ1週間休みです。



*先週買った物。
ランバンのアルページュ、9月に買ったのがもう無くなったので・・・上野へ
グッチのギルティオーやラッシュ2やランコムのトレゾアもきになってたけどね・・・
IMG_6879.jpg

ついつい原宿に行ってピアスも^^
アルページュ


*12/1 以前ポチったものが届いてた^^


おまけの写真、夏菜子が2個、あ~りん 杏果 れに しおりんが各1個
夏菜子寄りの箱推しに自分にぴったり^^


*話は戻り・・・
鼻水+鼻づまり+発熱・・・
声は多少出る程度。(電話ではほぼ聞き取れないVol)
・・・飲む薬が2種類増えました。
神経系の痛み用のリリカ75mgも含めると3つ・・・

食事もなった当日+翌日はほとんど食べれない。
唾ですら、超硬質な感じです。

昨日は、動けはするのでリハビリ兼ねて新宿へ。
コージーコーナーのジャンボシュー(カスタードとチョコ)を購入。
あれのおかげかな?2個食べれた。



| 未分類 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/03 12:02 | |

Re

本来はすぐ治るはずなんだけど、喉から鼻に行き・・・
がっつり1週間かかって、ようやく7割回復になったよ。
環境はね・・・流石に業務だからどうしようもw
お互い気をつけましょ^^

| Snow-myute | 2016/12/07 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1308-03086b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT