*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

161125 24日雪降った。

*24日 雪降った
23日の夜から一気に冷えて、24日朝から雪。
一気に冷えたせいもあり、寝れませんでした。
座骨神経痛が悪化。少し足が動くだけで、知覚過敏者が冷たい物を口にした瞬間のような電気的衝撃
そこに、足つった時の痛みが重なり、超強力な目覚まし級がずっと続き・・・
仕事を休む結果に。まぁ、無理して行ったところで動くことすらまともにできないでしょう。
実際、歩くのも困難で昼頃まで起き上がることすら出来なかったので。

昼過ぎから上野へ。
寒すぎて、ロングコートとネックウォーマーを解禁。
アルページュを買いに行ったんだけど・・・店がまさかの休み・・・
アメ横の海苔とたばこ屋+喫煙所が一緒になったところの近くにある香水屋。
まずは、一服してから行ける距離(数メートル)なので重宝してるw

あ、毎回だけど・・・アメ横のいろんな店を見てると、上野側と御徒町側、どっちがどっちだか超高確率で迷い間違う。
端っこまで行って、ヨドバシがあれば上野。そうじゃなきゃ御徒町。くらいしか把握してません。


*25日 カット&カラー
昨日雪が降ったのは、普段は美容院は当日(数時間前)に予約の電話を入れるのだが、今回は、6日前にしたからでしょうか?w
色はピンクバイオレットのピンク強めの11スケール(Wカラーにすると、髪へのダメージと懐へのダメージが相当キツいのでw)
長さは2ヶ月前と同等。
いわゆる触覚があご下から口の少し下に戻るような長さに。前髪は眉下~目の少し上くらいに。
そして、担当さんから、毛量多いね。とw 有り難いです。無いよりマシなので・・・
そして、今回はなんと!密かにすっごく楽しみにしている雑誌、散歩の達人が2冊もおいてあった!
雑誌に関しては一度も言ったこともリクエストしたこともないのに。
たぶん、毎回のように読んでるのを覚えててくれたのでしょうか。ホントに有り難い。

さて、カラーもしたので、土曜からケアテクトセットに戻ると思うとわくわく。

*カーディガンのようなコート。
原宿で服を見てきた。
カーディガンのようなコートがあった。しかも、今使ってるカーディガンと同等の長さ。
コートもカーディガンもロングが好き。
あ~、no future・・・のロングコートを思い出す。あのカーディガン的な生地での足首くらいまであるロングコート。
ほんとにアレが好きで、5年以上使い続けたからな~。

結局、今回は買わずに・・・100均でアトマイザーを3つ購入。

*数ヶ月ほど。
金曜はほぼほぼ終電帰りしてます。
そして、途中新宿駅構内にある、コージーコーナーでシュークリーム(カスタードとチョコ)を1個ずつ食べてますw
買って、喫煙所の外で食べて一服して仕事に向かって・・・終電で帰る・・・
キノコにINどころか、イベントすらも把握できません。
ぶぅcの記事でこういうのがある。くらいしか解りませんw

*べっぴんさん。
10月からの朝ドラ、夏菜子が出てるので月~土曜で見てます。
毎回15分なので有り難いです。見終わったら会社に向かうと、余裕がある時間に着くので^^

*土曜に済ませようと思ったこと。
ヘルニアの処方箋を出して貰う。(痛みは腰より足なんだよね・・・2:8くらいで。)
板橋にあるココイルの店舗でボディーソープを買うかwebポチリ。(店舗だとローズの香りも確認。)
上野へアルページュを買いに行くor別のを試香or webでアルページュをポチリ。(恐らく30mlが過去最速でなくなる使用率)
原宿で見てきたコーディガンをもう1度見るor買う。


*寝る時用に
先日の雪で一気に冷え、ついに裏起毛スエットの上下セットを購入。
夏は夜でも30度越えの部屋も、5度以下に・・・
流石にジャージにヒートテックでは無理でした。
スエットあったかいw



| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1307-acb584ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT