*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

161120 リラックス

間開いちゃった。

*ももクリチケット
AE先行の当選は、24日のスタンディングでした。
ということで、23日の一般発売を申し込み。結果は23日。
行きたいな~。

*アルページュとスイドリーム
9月に買ったランバンのエクラドゥアルページュの30mlですが、もうほとんど残ってないくらいに使用してます。
と、いうことで・・・色々と香水を見に行った。
冬向けに新しいのを・・・なんて考えてたら、ランコムのトレゾアが気になった。
しかし・・・ふと、スイドリームス(青のアレ)を思い出し、値段を比べ・・・
スイドリームスを購入w
あのバニラ感、好きなんだよな~。


*ポチリ。
そろそろ、ケアテクトHBのシャンプーとトリートメントがなくなりそうだったので、ポチリ。
また、コンタクトショップで乱視用のコンタクト(左のみ乱視)を発注。

本日無事到着。

*以前発注したもの。
ももたまい婚のグッズも、MCZアメリカツアーのTシャツ(赤)も届いてて満足^^

*2ヶ月に1度の
今月はリタッチかカラーリングもあるので、ケアテクトを早めに発注しておいて良かった。
ということで、先週の木曜から、カームリーウォッシュ+インプライムαかサプリケアイズムかCMCリペリアのセットにしてます。
毎回使う、ディアテックのプレシャンプーは既に発注・届き済みで使用中。
大体半年周期になるのかな?

後は・・・ココイルのボディーソープがそろそろなくなりそうなので、検討。


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1306-f5077879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT