*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

161028 今日は冷えた。

*頭痛
今日の頭痛は、あ、やばいかも。と言うたぐいだった。
頭痛というか、イラッとすると、頭の真ん中よりちょい右側が熱い物が触れたかのごとく、プチってなる感覚。

*ももクリ2016チケットAE先行申込日でした。
当たるといいな~。
2日間どっちも行きたいし、もう予定に組み込んでるので・・・w

*この映像化待ってました。


DOME TREKの、これは4月にやった最終の西武2日間かな。
札幌と西武参戦、楽しかった。


*今日は冷えた。
思わず、ニットの長袖を着た。
もう少しだけ暖かかったら、香水のstillが合うんだけどな~。
今日は、アルページュです。
というか、アルページュのを結構な頻度で使ってるせいか、減りが早いw
翌日買った、ジャンヌランバンの3倍くらい使ってるw

紅茶系でバニラな香水ないかな~・・・
先週買ったギュペシルクは、今のところ部屋で使ってます。

*お!これこれ。
MHXXが来年3月に発売と、発表されてた。
MHXのG級ver。
そうだよね、MHSTは個人的に、アイルー村系統だと思って未だに買ってません。
スポンサーサイト

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1305-12c41f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT