*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

161022 え、1等?

*昼頃に靴が届いた。
1460Z(左)が届いたので、履き慣らしを兼ねて買い物へ。
アメ横にあるマーチンで手入れ用ブラシと靴紐を購入。
(靴が届いたときに、一緒に黄色の靴紐が入ってた)
やはり革製だけあって、最初はちょっとだけ足(くるぶしより上)が痛む。けど、凄く歩きやすい。
ショップの店員さんに靴紐をやってもらったんだけど、マーチンでは定番?の一週回すやつ、足にしっかり固定されていいね。
3989Zは流石にもう足は痛まない。
IMG_6755.jpg

買ったときに、アメ横でやってる抽選会の引換券を貰ったので、そのまま抽選を。
ガラガラ回すやつを回したら、赤い玉が出て・・・
1等でました~~~~!
と、言われて・・・何も考えて無かったのでリアクション出来なかったw
食事券(ペア)を貰いました^^

次に、212vipの試香へ。
やはり良い感じ。と・・・今回はバニラ系なら。なんて思ったら・・・
いくつかムエットをくれた。
グッチのギルティオーも良かったが、ジャンヌアルテスのギュペシルクというのも良かった。
どうやら、Diorのヒプノックプワゾンを模した感じのというような説明を受けたのだが・・・
試したことがない上に、脳内では、モンハンに出てくるヒプノックにw
ギュペシルクをちょ~っと試したら・・・これが個人的に良い感じ。
そして・・・100mlで1500円くらいという・・・その部分にやられて購入w


そっから色々として、日が変わった頃に帰宅w
ん~~靴紐もう少し考えるかな。
紫と黒のないかな~・・・
ユニオンジャックやネイビーもいいなぁ~。


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1304-afdb7a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT