*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

161021 ポチり。

*届いたヽ(*´∀`)ノ
諸々の都合で着日を今日にしてもらった。
2016年度の生誕アイテム。
思い切って2個にしました。


*靴
暫く、マーチンのjadonか1460Zで悩んでましたが、今朝、結論を出した。
1460Zにしました。
理由は予算の都合。
どっちも8ホールだけど、jadonはサイドZIPあるから脱ぎ履きが楽。そして、ソールが厚めという、望みそのもの。
だけどね・・・平行な輸入が・・・見当たらない。
と、事で、いずれは買うであろう定番の1460Zの平行な輸入をポチリ。
シューレースは、赤か紫かユニオンジャックを買う予定。
靴は土曜には届くとメールが来てたヽ(*´∀`)ノ
でも、時間はわかんないw

*Auglamour R8のアップグレードケーブルは・・・見送り。
イヤホンの話。
既に、イヤーピースをfinalのEタイプに変えてあるし・・・もう少し考える。

あ、このイヤホンだけど、結構使ってます。
個人的に寝るときや、移動中に。
SONYのEX800STも勿論使ってる(寝るときは形状的に無理w)


*2017年度のカレンダー
無印に寄ったら、売ってたヽ(*´∀`)ノ
今回もでかいやつにした。
そして・・・ももクロの日めくりカレンダー+週めくりカレンダーも予約。
来年はカレンダー3つになります。

*ハードルが高かったw
気になってる、TOCCAのビアンカの試香にチャレンジ。
フレグランス売り場で聞いたら、雑貨のほうにあるかも。
と、事だったので、向かってみる。
う・・・ぱっと見た目、ワンピースなど扱ってる所で・・・ビアンカはみつけたものの・・・
店員さんに声をかけることが出来ずに、諦めた。
自分にはハードル高い。なんせ女性物の売り場コーナーですから・・・

土曜辺り、以前試香した212vipを、もう1度試香させて貰おうかな。



| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1303-25ff67c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT