*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

161014 過ごしやすい季節。

*10/9 AE限定イベントに行ってきた。
AEイベントは初めてでした。 ホワイトベレーを初めて被った。
ほいで、イベントは当選者からのリクエストを集計して、10~1位をカウントダウン形式で歌うイベント。
自分の参加したのは3部でしたが、まさか、最強パレパレードを聞けるとは思ってもいなかった。



あ~ハルヒ懐かしい懐かしいなぁ~。




*ケース
さて、フルカバーかな。と思っていたケース、フルのような違うような感じでした。
まぁ、初代と比べて画面が大きくなってるので、丁度良いのですけどね。
ringke fusionというiphone7用ケース

ストラップホールがあるのが、実は嬉しい。

さくらうさぎのケース
これ、ボタン部分も完全にカバーがあってもいいのに。と思ってきたw



| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1301-29012095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT