*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

161008 まったり。

*書き忘れてた。
10/1の事。
予約してた、iPhone7のジェットブラック128GB入荷の連絡があったので、6から変更してきた。
これで、16GBから128GBになり、懐かしの初代や4Sの様なグレアな黒になった。
しかし、容量でかいといいねw 入れないけど、iTunesに入ってる曲が全部入りそう。

今回も下取りは使用してません。
iCloudやiTunesにバックアップ取っていても、アプリ個別で求められたり、本体を取っておきたい・・・と考えているので。

ケースは、初代の時の感じの・・・
前後にあるタイプにした。強化ガラスもセットだったし。(ポチったので後は届くのを待つだけw)
色は透明でしか考えていないので、透明です。


ほいで、ちょ~っと迷ったのが、以前にも書いた、桜とうさぎのケース。
ちゃんと7用のがあるじゃない・・・と、ポチった数日後に発見・・・w

まぁ、今は6の時のを使ってるのでry(ただ、カメラレンズの位置だけはホントに違うw)


*あ、聞かなきゃ。
先日、 宇多田ヒカルのfantomeをiTunesでポチリ。
まだ聞けてないけど・・・
TVでふと、流れた曲がいいな~と思ったら、収録曲だった。



このアルバム、椎名林檎も参加してるのが嬉しい。


*MCZ*

*9日は・・・
FC限定のイベントに当選したので行ってきます。
今日は子供祭りでしたね。

ももいろクローバーZ「子供祭り」で親子ファン大興奮
これ、ここまでやるのか。というくらい凄い。
10/8「子供祭り」無料育児&栄養相談会を実施!
実行するの相当難しいけど、それをやっちゃう、運営や関係者も凄い。
普段育児で行けない層への配慮。お見事。


*フルーツ

これ、ブルーベリーもあるようで、いいね。


*DECORATION
これも好き~。



*キノコ*
結構久々なINだった。
イベントや狩りは、もう回線や自己環境的に、ほぼこなすのは困難。
なので、チャットだけ。


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1300-9a72e210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT