*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

161007 きっと香りなんだろな~

*10月
べっんさんは録画してます。
10月?と思う夏の様な気温もあったり・・・

*きっと香りなんだろうなぁ~
結構前から、寝る前に香水をつける習慣が出来ます。
ほいで、ここ最近ほぼ毎日アールグレイを飲んでるけど、開封後必ず香りをかぐ。

きっと、これがストレス解消の1つになってるんだろうなぁ~。

先日、stillを解禁しました。
ようやっと、少しひんやりという、好きな感じの気温になりました。
やはり暑い日に使うのと違って、ミルクティー的な感じになる。

アルページュとジャンヌは相変わらず使ってます。

ジャスミン茶 ダージリン アールグレイ ミントティー・・・
常に常備して好きなときに飲みたいな~。

この辺を使ったEDPの香水もあればいいな~。


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1299-c916a23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT