*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

160928 紅茶

ここ数週間、7-11で売ってる、午後の紅茶セブンプレミアムのアールグレイの無糖を好き好んで飲んでます。
・・・あれも2リットルでの販売があればいいのにな~。あと、別のコンビニで見た、午後の紅茶のジャスミン無糖

さて、急遽4連休になり、初日。
ふらっと香水を見に行きました。

月初めに、ジャンヌランバンとアルページュを買ったばかりですけどね・・・。
あ、両方とも結構使ってますよ。1日ごとに寝るときに。
出かけるときは、アルページュが多いですが・・・。
ジャンヌも好きなんですけど、やはりベリーの香りが自分には強い・・・

休憩中などに、色々調べて、TOCCAのビアンカという、なんともドラクエ的な名前のも気になりw
思い出しつつ眺めてたら、どんな感じのがいいのかを聞かれたので・・・。

ここ最近は、例外のランバンを除き、基本、紅茶っぽい雰囲気・持続時間長め。でしか探してません。
ということを伝える。
すると・・・まず、紅茶っぽいということで、ラッシュ2
確かにトップノートはそんな感じ。

持続時間という部分では・・・212VIPを勧められる。
あ~コレはありかも。紅茶とは違うけど。

ジャンヌのベリーなしでは、何が出てくるか興味がわいたので、伝えると・・・
ジバンシーの・・・忘れたOrz

どれか忘れたけど、ジャスミンも入ってたかな。
あと、キンモクセイの香りのやつ。グッチのラッシュ2じゃないやつだったと思うが・・・あれも良かった。

プールオムでいいじゃん。とも思うんだけど、試香時に、ムワッと来て咳き込んじゃったのよね・・・
それ以来避けてますw

ミルクティー系はstillがあるので、除外だけど・・・
紅茶系でstillくらい持続時間があり、秋冬に会うのがあれば理想なんだけどな~・・・

と、考えてついついキノコにINする時間をなくしてますw

*もうすぐ!
10月になると・・・NHK朝ドラのべっぴんさんが始まりますね。
夏菜子が出るので、録画します。


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1298-ba861e49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT