*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

160927 数日間

9/24
*ピンクバイオレット11レベルのピンク強め
ホントは23日の金曜に行くつもりでしたが、担当さんが空く時間にあわず、土曜に。
ラベンダーピンクかピンクバイオレットのカラーレベルを上げるか。で、悩んだけど、
バイオレットも薄くなれば、ラベンダーになるかも。それにわかんないだろうしwと、ことでカラーレベルを上げた。
前回が9レベルだったので、今回は髪的に上げれるか相談して、ブリーチ手前の12にしようと思ったが、(13からブリーチ)11で。
ピンクかバイオレットどっちを強めに入れるかを聞かれ、ピンクを。
結果、こんな感じに。
と、ことでカラーも終わったので、シャンプーをいつものケアテクトセットに。


やっぱ、プロが髪型セットするといいなぁ~。このまんまがいいのだけど、風と雨で数分でくずれ・・・。


*あるかな。
ふと、思ったことがあり、本屋へ。
捜し物が見つからず、隣のHMVへ。
あった。ももっと、佐々木彩夏 zero -Sexy-(ももいろクローバーZ)
こと、あ~りんのソロコンのパンフ。
これで、れに 杏果 ももたまい あ~りん の各コンサートのパンフが揃った^^


*それは、誰?ってなるよw
そのまま、にゃもの職場へw
前回が、幕が上がるを見に行ったときだから、数年ぶりw
雑談して帰宅。

*衝撃。
ももっと、佐々木彩夏 zero -Sexy-(ももいろクローバーZ)を読んでたんだけど・・・
あれは衝撃が凄い。
というか、アナスイのワンピース着て、ピンク系の長いウイッグ(自分の髪と似た色w)付けて帽子被ってる写真。
・・・初めてももクロを見たときのあ~りんが、アレだったらピンク推しになってたと思う。



9/25
*林檎
ふと、聞きたくなったので見たんだけど・・・
やっぱ好きだわ。






| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1297-a65b471f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT