*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

160904 ももたまい婚LVに行ってきた。

*パンフと入場時に貰える引き出物。
ほんとに婚。
新婦 新婦と、若干プリンセスプリンセスっぽい言い方だなぁ~と思いつつw
ライブが始まりVTRからスタート。もうニヤニヤしちゃうw
ほいで、登場・・・ドレス!!

ももたまい婚1

公式がツイートしてたので貼っておく。



ケーキに入刀があって、その間はLVも撮影可能に^^

しっかし、夏菜子可愛いなぁ~。
ももたまいの新曲もあったし。
個人的に玉井さんの夏菜子へのコメントにちょっとうるっと・・・
今年のソロコン、BDで後に販売して欲しい。

ナタリーさんやっぱ仕事早いw
ついにゴールイン!ももクロ百田&玉井“ももたまい”新潟で盛大な結婚披露宴


*話は戻り・・・
ドレスコードができる限りフォーマルってなってたので・・・
LVだけど、なんとなくフォーマルっぽく・・・
っても、サマーカーディガン・Yシャツ・スラックスは持ってたので・・・
ネクタイだけ買って向かう。
着いて・・・
先にパンフを買って、開場まで時間があったので、上野へ。
水道橋からだったので、さほど時間がかからず・・・
これがやばかった。
昨日の今日で行ったもんだから・・・
買っちゃいました・・・

アルページュ2

その後時間になったので、ももたまい婚LVへ。


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1294-fc62d1ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT