*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

160903 なるほど。

*試香の環境次第。
気分的に香水買いに行こう。となり、上野へ。
ゲスウーマンを試香。う~ん・・・
近くにあった、色が凄く好みのエクラドゥアルページュを試香・・・悪くない。
そんなこんなしてたら、店員さんが、ジャンヌを勧めてくれたので、試香・・・これも悪くないかも。
他店との価格比較のため、保留して食事して時間の置いて、他店へ。
値段一緒か~・・・。
改めて試香。あれ?さっきの店と違うな~・・・
試香時は、サンプルかテスターでさっとムエットにやってくれるのが一番有り難い。
更に、コーヒー豆も近くにあると有り難い。(やられた嗅覚リセットのため。)

ジャンヌが気になったので、再び見てたら・・・
プロ野球選手でも使ってる方いるので、男性でも問題ないですよ。と・・・
スマン。スポーツはルールすら怪しいレベルなのに。
取りあえず、購入。


帰宅して試したら、トップノートが自分の思った以上に甘めなのね。
でも、嫌いじゃない。つか、アナスイクラシックもこの時期使えばそう感じるかもだし。
そして、アルページュも欲しいという欲がね・・・
ま、そろそろ秋か冬向けの香水が出そろうからちょっと検討。



*原宿
ラフォーレへ。
あれ?h.naoto系の店が、MINTNeKOしかないぞ・・・

*渋谷へ。
ハチ公の銅像の足部分に本物のネコ。という状態だったのでぱちり。


*何か忘れて・・・!
伊勢丹行ってローラメルシエのティーミントシトロンの試香忘れてた・・・

*日曜日は・・・
現地に参戦はハズレだったけど、ライブビューイングで当選した、ももたまい婚を見に行く!
現地はドレスコードがフォーマルになってるけど、LVは別にいいよね・・・?
フォーマルもいいんだけど・・・さっき気づいた&普段スーツきなry
スーツのパンツはあるんだけどね・・・


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1293-3f2484e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT