*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

160902 9月ですね。

日中暑く、朝晩は心地いい気温。
でも、部屋は相変わらず27度とか表示される・・・

*無理無理。
処方されてるモーラスのような物(ケトプロフェン40mgって書いてある奴)が切れて2週間くらい過ごしたんだけど・・・
週に1回は、早退。
朝起きると割とマシなんだけど、時間が経つにつれ・・・
左足は常時痺れ+右足裏も痺れ+腰も軽いしびれ+左足がほとんど上がらない+足に力が入らず、突然膝から崩れ落ちる
という日々。
(膝から崩れ落ちたのをタイミング悪く見つかり、強制早退されられ・・・ってのが正しいねw)
流石にやばく、市販の湿布的なものを貼ったんだけど・・・貼った状態で上記の状態。

保険証の再発行も届いたので、診察+処方箋をもらいに。
状態を説明すると・・・
MRI画像見ながら、この状態で仕事するとは・・・本来は入院と言われる始末w
(お仕事ではなく、推しごとのために休むわけにはいかないのです。)

2カ所のヘルニアが左右の神経をかなり圧迫してて、神経の入り口部の血管?がかなり狭くなっているので、すぐに痛む。
的なことを・・・初めて聞いたような気がするw

今回、改めて飲み薬も勧められたけど、アレ効いてる気が一切しないんだよね・・・
とりあえず、今回は今まで35枚くらいだったモーラスのような物を1ヶ月に出せる最大の70枚貰って終了。



*いいなぁ~


これ、撮影日が休みだったら応募したのに・°・(ノД`)・°・・
すっげ~楽しそうじゃん。


*桃神祭で先行で流れたアレ









スポンサーサイト

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1292-510c89f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT