*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

160826 イヤホンとドライヤー

*結果。どっちも買った。



*秋葉へ。
ドライヤーあるかな~と、ヨドバシを探すが・・・
次回入荷10/1
・・・近くの家電屋を探すもどこも置いてないので、イヤホンを見に行った。

*R8に新色出てたのか。
Auglamour R8 シャンパンゴールド
2月からR8が気になり・・・新色もでてたので、この度購入。
丁度出かけるとき、イヤホン忘れたというのもあって・・・w

アップグレードケーブルなどは暫く検討。
最初からイヤーフックやケースが付いてるし、買って損はないと思う。



*上野へ。
なんとなしに香水を見に行くついでにヨドバシw
ドライヤーが展示されてたので、在庫確認するも・・・ない。
しかし!埼玉と千葉に1個ずつあるとのことで、埼玉の場所を聞くと・・・
新都心のコクーン。
あ~だいたいわかったので、取り置きして貰って向かう。

*アニサマ初日だったのか。
新都心で降りると、人が沢山・・・
Tシャツにアニメロサマーライブとあったので、理解。

*ヨドバシへ。
ドライヤーを購入。
もう満足ですw


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1291-274e0851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT