*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

160824 ポチり。

*ストックと使いたい物。



まず、プレシャンプーが残り半分切ったので、念のために購入。
ほいで、シャンプーだけは使ってたけど、トリートメントも。とことでケアテクト。

プレシャンプーは1回目に使うやつなので、切らせたくない。
ケアテクトはポチるまで、少し悩んだ。
250gのやつも販売してるんだけど、ポンプタイプではなく、指などですくうタイプ。
容量は便利だが、購入時に参考にしたサイトに、
吸水性が高く、製品の劣化の原因になる。というような感じの事があったのがネックになってて・・・。
しかし、使いたい。とことで、650gのはポンプタイプってのを知り、ポチリ。
(シャンプー同様、使うとき以外は部屋に段ボールに入れて保管してるw)

まぁ、取りあえず、届いて良かった。というか予定では金曜くらいと思ってたw
以前Twitterに載せたシャンプー1は、プレシャンプー シャンプー2はケアテクトHBカラーシャンプーです。


*こっちも替え時?
ドライヤー。温・冷・でターボボタン押せば満足なんだけど、結局は風量でかいのにしたらどうなるか?
という考えにたどり着いた・・・。
せっかくだし、近々ヘアアイロンと同じサロニアというメーカーのでも見てこようっと・・・。

*まさかの・・・
先週くらいになんとなしに寄った、ヨドバシアキバ。
ふら~っとヘアアイロンコーナーを見たら・・・
耐熱ケースと、使用中に入れるホルダーが売ってた。
ホルダーは、入る直前にポチろうか考えてたけど・・・奥にひっそりと最後の1個だったので、ケースと一緒に購入。
もう、2週間早ければ・・・w まぁ、揃ったので満足w


*LVでも満足。
予定だけ有休にしてたので、ハズレたらどうしようかと・・・w



現地参戦はかなわなかったけど・・・でも、見れるだけで満足。
どうやら、ももたまい婚のグッズも制作中とかどうとか。
高確率で買いますけど・・・w


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1290-dae05283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT