*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

160817 待ってましたっ!

*以前、ちょこっと触れた・・・
2015年10月08日の記事で、少し触れたんだけど、この時店員さんに

新作など見てきたんだけど、ぱっと見て疑問に思ったことを投げかけた。
ロゴの入った、プレートのキーケースって無いの?と。
単に品切れかな。と思ったら、店員さんがカタログの入った?ファイルを見ながら、そういえば無いですね。と。
発売してくれたら、うれしいな~。




ほいで、何気なく商品をページを見たら、いつの間にか発売されてる!
フォローしているTwitterをさかのぼると・・・




待ってましたっ!(半ば諦め忘れかけてたけど・・・)




正直、何度か別のにしようと思ったこともあったけど・・・
やっぱ、このメーカーじゃなきゃダメなんだよね。
あの時の、ゴルチェの感じが好き。だから、artherapieが好き。特にプレートシリーズ。
(十何年か前、まだ伊勢丹近くの青いビルの頃のマルイone。そこで見た雰囲気補正含むw)
(それにその当時から今日まで結構な月日を鞄やポケットに入れても、まだ使える!と思う実績)



vivienneのラウンド型財布は紛失か盗難事件で残念な事になったので・・・
今は、それまで使ってたartherapieの長財布を使ってます。
ラウンド型の便利さを知ったので、今度はこっちのラウンド型を検討。(vivienneかこっちか迷ったくらい好き)
長財布同様、後ろにポケット実装なので、チケットなどほぼ折らずにいれられるし・・・

取りあえず、買うタイミング検討。


*そろそろ秋物香水を探す?
桃神祭の翌日、上野駅のロクシタンで8/31から発売になる、ローズの新作香水を見てきた。
店員さんがムエットくれて、かいだら結構良い感じ^^
そろそろ秋物も探そうかな・・・と思いきや、stillやアナスイクラシックがあることを思い出すw
ホワイトティーも良い感じだし。
特に探す必要もないのかなw
ちょっと気になってるのは、ゲスフォーウーマン。
またどっかで、試香してこよっと・・・

スポンサーサイト

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1288-ade43e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT