*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

160811 土日は桃神祭っ!

*無理はしない。
昨日の夜から久々に、座骨神経痛の症状が強めに出始め、左足が思うように上がらなくなる。
ほいで、今朝・・・腰から下の左側足先までと、右の足裏にしびれを感じるも、多少動けるので仕事へ。
時間が経過する度に、しびれが強くなってるので、勤務時に、午前中はなんとか乗り切るが午後は不明。
と、前置き。

ほいで、午後になり、左足は階段を上がるのに一苦労レベルだが、多少動けそうなので、意地でもやろう。と決める。
が・・・、夕方。しびれが激しい痛みに変わり、数回いきなり膝から崩れ落ちたので、ギブアップ。
帰宅までの体力があるうちに早退。

帰宅して一端睡眠。
今は、しびれも少しだけで平常。
土日の桃神祭に向けて体力温存+荷物などの準備。


*土日は桃神祭っ!
昨年のエコパで思った、来年は全日行くと決めた桃神祭。
どうやら今年は集大成のようです。
夏のバカ騒ぎ→桃神祭となったので、来年はどうなるんだろ。

今年は例年より水の角度がどうたら・・・とあったので、更に楽しみw

どうやら知り合いも行くらしく、楽しめたらいいな~と思ってますw


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1286-aee47716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT