*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

16803 DX

*免許証再発行
市役所で本籍地記載の住民票を取得。
通帳+市が発行した公共料金などの支払い用紙+向こうが質問する本人しか知り得ない質問
うん・・・質問の一部、本人である自分もわかんなかったぞw
まぁ、1~2歳の頃のことなんで、当然と言えば当然。
で、無事発行

埼玉なんで・・・
鴻巣?と思いきや!大宮でも即日発行と問い合わせの際に聞いたので、大宮で。
証明写真は事前に撮影済み→顛末書など記載して、免許用の写真撮影→全部で30分もしなかったかな。
再発行完了!

*原宿へ。
代々木第一体育館へ。
ももいろフォーク村DXを見に行った。
CSでも生放送してたようで。

個人的に・・・
てっちゃん 木根さん マークというか、TMとglobe(どちらもVo不在だけど)という、どちらもそれなりには聞き込んでる曲立ち。
もう楽しみで楽しみで。
大好きなアイドル+音楽を好きになったきっかけのグループ
これがあわさるとどうなるか?

Rの方のTMが入り、ゲワイ(Get wild)ゲワイはいつ聞いてもいいね。
あ~セルコン(self-sontrol)聞きたいな~なんて思ってたら・・・リクエストでまさかのセルコン!
メンバーは、てっちゃん+木根さん+高城さん
脳内が完全にTMモードだったので、いつものテンポかと思ったら、あ、あれ?バラード?
しかし、高城さんに会う雰囲気にアレンジしたのか!と理解。
後半は、いつものテンポ。
・・・やばい。好き+好き=もっと好き。ということを理解したw
あと、3曲歌ったら、れに推し用パーカー買うレベル。

セルコンの時、近くで self-contolって歌ってた人がいたな。
あの辺、FANKSの集まりなのだろうか?凄く嬉しかった。

miwaさん+杏果 miwa+しおりん
え!これ凄いんだけど。
訴えてくる物があった。 

てっちゃん+マーク+あ~りん
よくあのプレッシャーを乗り切った!
Departuresだろうな~とは正直予想してました。

てっちゃん+マーク+杏果
fell like dance
本当は夏菜子が歌う予定だったが、諸々事情のためry
これは、いつか夏菜子ver聞きたい。
杏果も強い女性を表現してて良かった。
サビでマークが手を振る振り付けしたんだけど、やばい!TK DANCE CAMP95の映像が脳内に流れた。

ふと気づく・・・
右手でペンライト振りながらも、左手でてっちゃんパートやコードをやり出している。
ゲワイ セルコン Departures fell like dance
これ全部、過去にバンドスコア眺めながら打ち込みしたことがあるので、多少は覚えているんですw

てっちゃんは、今回はいつものFantomGかな?

さて・・・あのセルコンが脳内から離れない。
もう数回聞きたい。


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1284-f0c9d20c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT