*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

160725 買ったはのはいいけど・・・

*耐熱ケースはどこにあるんだ?
昨日ちょっと調べて手頃なのをみっけた。でも、3~5営業日発送・・・
ってことで、ヘアアイロンを帰りに買ってきた。
ドンキに寄ったら、調べた物とが置いてあったし・・・w
サロニア ダブルイオン ストレートアイロン
2wayのも同じ値段で売ってたけど、カールは使わないので、パス。
しかし、温度はデジタル表示がいいな~w

ヘアアイロンなんて初めて自分で使うんで、あれだけど・・・
触覚作成というかその部分だけの癖を消してストレートにするんだけど・・・
裸眼(視力悪い)でやったせいか・・・頬や髪を持った手に当たりそうで、ビクビクしながらry
練習がてら・・・今週でなれればいいや。

さて、本題。
耐熱ポーチやケースはどこに売って・・・
調べたけど、約30cmあるんだよね、本体の全長。
一応、アイロン買ったときに付いてたんだけど、耐熱じゃなかったもので・・・
8月前半までには手元にないと(ついでだから免許更新も触覚で・・・)、いつ冷めるかわからないまま、付属のポーチにぶち込む日々がryw
もっというと、8/13~14と、桃神祭のため、予約したホテルに泊まるのでry

なんかいい方法ないかな~。



| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1281-64caa061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT