*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

160701 7月

*7月ですね。
23時過ぎてるのに、18度設定の冷房入れても28度からなかなか下がらない季節になりました。
7月は夏菜子の誕生日がありますw


*紅茶のようなものに出会えば一端完了。
数ヶ月気まぐれで続いている香水探し。
そもそもきっかけは、紅茶系とい口コミを見たのが始まり・・・
そういう意味では、stillは正解のような気もするけど、割と安価で&初夏にあう。
という部分では、アニックのシェブルフォイユ系がない・・・
と、ことで先日東京駅に行ったら、ロクシタンの店があったので、ヴァーベナのムエットをもらってきた。
トップから、ザ レモンって感じで、結構良かった。
後は、サンタール・エ・ボーテのホワイトティーどっかで試香できないかな・・・

*ポチるタイミングが見えた。




| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1276-91c3387d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT