*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

160629 

*どうした映像w

「ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~」のテーマソングとして、配信限定販売された「今宵、ライブの下で」のトレンディMUSIC VIDEO。VIDEOは80年代90年代のトレンディドラマをオマージュして制作されたトレンディドラマ風に仕上がっています



初っぱないきなり4:3画面風だもんな~w




*これ・・・好きだらけ。
坂崎幸之助の第2回ももいろフォーク村デラックス
出演者みて、びっくりした。
先日、木根さんの参戦が発表され・・・公式を見たら・・・
TK MARC 木根さんと、なんともテンションが上がる
KEIKOは難しいとしても、ウツ参戦はよ!と、脳内でFANKSモードがw

globe TMN ももクロ・・・
気がついたら、HP先行をポチリしてました。翌日には代金を支払ってました。


TMとももクロで、SPIN OFF 2007的なWe love the earthを密かに期待。


ほいで、TK MARC あ~りんはglobeだと、どの楽曲やるんだろ。
FACEかな


DEPARTURESかな


Precious Memoriesは年齢的に、ちと早いかな・・・w


ま、楽しみ^^

スポンサーサイト

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1275-263e9342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT