*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

160624~25 上野 恵比寿 板橋 原宿

*24日*

*靴
上野というかアメ横で、気になっていた靴を買いました。
Dr martensの3989z
画像では見えないけど、BEXソールなので、結構ソールが厚い。そこに惹かれた。
ポチリできたら良かったんだけど、丁度UK7と8が無く・・・
結果的にUK7が適正と解ったので良かった。




*35枚
ケトプロフェンテープ40mg
前回と同じ処方箋。
まだコレにお世話になってますw


*25日*

*ライブ
恵比寿に、とあるライブに1年ぶりに行きました。
前回行ったが2015 6/25なので、丁度1年・・・w
ラストに歌った曲は、当時自分的にびっくりした。


*板橋
ココイルの店舗に行ってきた。
店舗では量り売りもやってる。(ネット上での量り売りは薬事法あたりにひっかかるそうで・・・)
なので、1ヶ月分試そうかな。と思い寄ってみた。



お目当ては、ボディーソープのベルガモットの香りのもの。(ローズの香りも売ってる)
が、しかし!ベルガモットは量り売りがなく1000mlの詰め替え用のみ。
ま、元々期間限定で本来は売ってないが、要望が多かったようで今も売ってるだけで満足^^
量り売りは、1回分10mlくらいのパッケージ済みのも売ってた!




*原宿
単純に服を見に行った。
結果、100均で、1100mlのシャンプーボトルを見つけるw
見つけた瞬間、ボディーソープ入るじゃん!と少し嬉しくなって即買いw


*気になって仕方なかった本のようなパンフレット
有安杏果 ココロノセンリツ♪

LINE LIVEでグッズ紹介の時に紹介してて、気になった・・・
公式blogには上げてない記事が載ってて、いろんな感情を文字を通じて見ることが出来て楽しかった。
一番最後に、手紙がついてて、7/3のソロコンが終わったら開けるように封に書いてあるという。
高城さんのソロコンのパンフにも手紙があって、封筒がページに!ってびっくりしたんだよねw
ページに印刷じゃなく、きちんと手紙になってるあたり、面白い仕掛けだな~と。
取りあえず、全部読んだと言えるのは7/3の夜以降。
手紙を読む楽しみをそのときまで取っておくw


*残すは最大の?問題。
桃神祭の宿どうしよう。
前日からの3泊か、当日からの2泊か・・・
金額が1万違うんだよね・・・
前日に着替えなどをコインロッカーに入れて、当日のライブ終わりに出してチェックインにしようかしら・・・

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1274-a1b20bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT