*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

160610 朝の楽しみ。

朝の楽しみ。
ここ数ヶ月の朝の楽しみ。
テレ朝で放送されてる、グッドモーニングでの依田さんの天気予報。

5:30頃から、1時間ごとに7:30頃まで3回あるんだけど、それが楽しみで見ちゃう。
というのも・・・
潮干狩りで、アサリを捕るコツでは、砂がエクボ状になってるところと説明を聞くと・・・
エクボは恋の落とし穴 とも言いますしね。
とか、昨日・今日と静岡から中継だったためか、茶畑に育てられました~しずおかけん。
茶畑のプリンスこと依田です。とか、まさかの静岡県2daysとか言っちゃたり・・・
強風でおでこが出ちゃった日には・・・はちはちはちはち、でこっぱち~ とか言ったりw

まぁ、ピンと来る人にはおっ!となる言葉がしれっと入るからツボw


*そろそろ気分を・・・
桃神祭楽しみ。



2015の桃神祭行く前、これずっと見てたかもw




| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1270-597fb120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT