*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

160520 ワニとシャンプー

シャンプーとトリートメントが届いた。



160520001.jpg

某ブログでお勧めされてて、よし買ってみるか。と思い、購入。

ヘアカラー前
プレシャンプー → カームリー → CMC

ヘアカラー後
プレシャンプー → ケアテクト → CMC

と順番なのだけど、今日カラーリングする関係で、カームリーが今日しか使えないため、届いてすぐ試しw
次回カームリーは1ヶ月後くらいかな。

カラーは桜ピンクから、ピンクバイオレットになりました。
ぱっと見、あんまわかんないけどねw

カラー中に読む、割と気に入ってる雑誌、散歩の達人に、さわやかが載ってて・・・
おなかすいいたw

ファッション誌やスポーツ誌とか数冊置いてある中で、一番気に入っているw
というのも・・・ファッション誌はKERAくらいしか読んだことないし・・・スポーツはさっぱりわからないので・・・


*桃神祭
チケット両日ともAE先行で申し込み。
当選しますように。
もう、2日間+前後1日は休み予定にしてるので・・・w

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1267-4c989708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT