*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

160513 残りが少なくなったので。

*残りが少なくなったので。
この記事でシャンプー届いた。と、使い始めて4ヶ月くらい。ようやく600/700ml近く使ったので、再び色々と検討。
某サイトを見て、同じナプラの別商品で行くか。と思ったのだけど、どうやら水分をめちゃくちゃ吸うらしく・・・
風呂場に置きっ放しにしようものなら、あっという間に腐るというか劣化という感じのを見て・・・

あ、自分には面倒なくらい取り扱い注意か。という結果になって・・・
んじゃ、おすすめにあるデミのを。と、検討中。


*公式パーカー再販来た!
ももクロ公式グッズ
ロングサイズが追加なのね。
っても、通常とサイズで長さが少し長くなったやつか~・・・
ん~~~~~と、事で・・・BIGをポチリ。
既に、AE限定(FC会員しか買えない)のも、公式のも持ってるんですけどね・・・。公式のは中古で買ったやつなので・・・
きちんと新品で買いたかったんですよ。
ドレスストラップもポチリ。
え~。どっちも、勿論ですよw

パーカーに関しては、黒かも欲しかったりする・・・
つか、公式法被の各メンバーのも再販して欲しいんだが・・・


*ヘルニア
治まってるような治まってないような。
腰自体は割と問題ないけど、両太ももの裏側辺りが一番痛む。
処方された湿布的な物を貼れば、かなりまともに動ける感じ。
今までは、飲み薬2種類+湿布的な物を2週間分もらってたけど、今回は、湿布のみを30枚もらった。
今までの20枚を両足にだと、2週間持たないんだよね。

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1266-9d597e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT