*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

160429 今宵ライブのもとで。

*もも
朝はUstでももクロを見て・・・
ふと、Youtubeを見たら・・・


ももクリ2015の映像がw
この曲結構すきだから嬉しい。



*えび
ふと、エビ中のスーパーヒーローが聞きたくなって・・・
iTunesで探すと、アルバムが出てたので試聴。
参枚目のタフガキ という曲名を見たときに、まさか、2番目のタフガキの?と思って再生したら・・・
あ~やっぱBorn slippyを彷彿とさせるw
全部聞きたくなって購入。


*うめ
夕方過ぎに、板橋に向かう。
最寄り駅に行くと、列車40分遅れ・・・
しかし運良く丁度来たところ。
乗り換え時に足の痛みがキツくなって休み休み移動。
板橋に着いて痛み押さえつつ目的地へ。

場所に着くと・・・どうやら自分にはハードルが高すぎる入り口w
裏側にも入り口ないかしら。と探すとあったヽ(*´∀`)ノ

久々に鍵盤音をじっくり聞いた。
そして何年ぶりだろう。ゆっくりと話した気がした。


| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1264-48345b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT