*タイトルは気分で変える*

通称鶴屋 何から何まで気ままに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

160426~160429 着・医・観

4/26
*最短で頼む。
出勤→気圧が低いせいか、両足太もも裏側に痛み。
勤務を辞めて整骨院へ。
仰向けで片足ずつあげられる・・・右、痛い 左、痛みなしってか、右側が痛むんですけど。
左側だけ体操選手かってくらいに顔の近くまで行くんですけど。(オーバーヘッドキック的な)

そのまま、採血とMRI予約。
最短で頼んだら5/2になった。薬もらってそのまま会社行って木曜と月曜を休むことを伝える。

そういや、宅急便まだ来ない。

昼過ぎ・・・足を曲げてないとまともに立てない感じになった。

4/27
*ポチリが届いた。
宅急便の指定日時も26日ってなってたんだけど・・・
ほいで、webでは27日14~16時・・・来たの17時ですw
中はこんな感じ。
・・・昔は黄色系の箱で、ボトルには同じく黄色系のリボン。
調べてびっくりしたのは、諸々手間を省いたが価格もUPしてるという・・・
香りは男女兼用でも問題ない。ただ価格と見た目のハードルを越えればねw



4/28
e+さん、ご用意いたしました。が欲しいのです。
ドームトレック打ち上げ大会。
急遽追加になった9:00からのライブ。 本来の打ち上げ大会のLV 共にご用意できませんでした。
・°・(ノД`)・°・・

4/29
先ほど、急遽追加になったライブのUst配信を見た。
あの1時間、本当にあっという間で・・・
チケット代含め全額寄付。これをあの5人が考え決めて実行。
ほいで、生配信もする。
メッセージ的な面とそれだけじゃなく、しっかりと楽しめる。そんなセットリスト。
配信終了後、即アーカイブ上がってたし。
MOMOCLO TV

夜には LINE LIVEで・・・
ももいろクローバーZ「はじめてのももクロ」
今まで何度かTVでは流れたけど、今回は完全版。ってことは、当然カットされて流れてない所も流れるヽ(*´∀`)ノ



| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowmyute.blog11.fc2.com/tb.php/1263-61e4f156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT